« チャリティーコンサート情報3件 | トップページ | 第4回クードヴァン国際吹奏楽曲作曲コンクール応募受付開始 »

2011/04/01

投票ブログパーツについてのおしらせ

こんばんは。

ヘッダにもリンクを張っていますが、
約1年前までサイドバーにて投票を行っていました。
もう締め切っていますが、
どういう投票だったか気になる方は、
こちらのページをご参照くださいませ。
http://coral-b.tea-nifty.com/ver2/2010/05/300-8b4b.html
投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。

で、この投票で使っていたブログパーツの、
サービスそのものが終了するとの案内がありました。
http://vote.cocolog-nifty.com/info/
ただ、投票結果そのものは、
サービスが終了しても見られるそうですので、
そのまま残しておこうと思います。
貴重な資料ですものね。

という、おしらせでした。

|

« チャリティーコンサート情報3件 | トップページ | 第4回クードヴァン国際吹奏楽曲作曲コンクール応募受付開始 »

お知らせ」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽コンクール」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

龍谷大学吹奏楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/51273316

この記事へのトラックバック一覧です: 投票ブログパーツについてのおしらせ:

« チャリティーコンサート情報3件 | トップページ | 第4回クードヴァン国際吹奏楽曲作曲コンクール応募受付開始 »