« ミュージックエイトの参考音源に大津シンフォニックバンドの音源が追加! | トップページ | 「お花たちのパーティー!」を聴き比べ »

2010/12/08

【CD】キダ・タローのほんまにすべて

こんばんは。

なんというか吹奏楽とはあまり関係ないかもしれませんが、
メドレーの楽譜も吹奏楽版のものが発売されていますので、
関連としてご紹介です。
ちなみに楽譜の情報はこちら。(参考音源もあります)
http://www.music8.com/products/products_detail.php?ALL__and__QC215
小澤先生×キダ・タロー!
個人的にかなり組み合わせが好きです。

CDの詳細はこちら。
http://tower.jp/article/news/71736
発売記念イベントの模様はこちら。
http://tower.jp/article/news/72652

ちなみに発売記念イベントはこれからも予定されていまして、
日程がなんと明日!と、
18日と23日です。
イベントの詳細はこちらをご参照ください。
http://www.showapro.com/img/kidataro_event.pdf
18日は難波方面に行く予定なので、
こっそり見に行こうかしら。
そして23日は千中!
千中好きの職場の方に教えなくては!!

意外と吹奏楽ともあうキダ・タローの音楽、
これを機に聴くのもよいと思いますよ。

ということで、ご紹介でした。

↓このCDに関する解説はこちらでどうぞ。(公式です)

↓Amazonで買うならこちらで!!

|

« ミュージックエイトの参考音源に大津シンフォニックバンドの音源が追加! | トップページ | 「お花たちのパーティー!」を聴き比べ »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/50249066

この記事へのトラックバック一覧です: 【CD】キダ・タローのほんまにすべて:

« ミュージックエイトの参考音源に大津シンフォニックバンドの音源が追加! | トップページ | 「お花たちのパーティー!」を聴き比べ »