« 全日本吹奏楽コンクール三年連続出場記念演奏会 第2回 "もうひとつの全国大会"【感想】 | トップページ | 第13回響宴【感想】 »

2010/04/19

ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス/土気シビックウインドオーケストラ

こんばんは。

超!胸キュン☆なお話!!
なんでしょうか。本気で5月もいたるまつりです。
いや、とってもうれしいですよ。うふふ☆

ということでタイトルのお話です!
自分で調べたわけではなくて恐縮なのですが、
毎年恒例の土気シビックウインドオーケストラのCDが
5月5日に発売されます。
詳細はこちら!
http://www.cafua.com/products/detail.php?product_id=354

個人的に5月5日というのも超ポイントです。
5月5日といえば、もたもたしているうちに
なにわの大阪公演のチケットが売り切れてしまいました・・・
この日は友達(not吹奏楽っ子)とのだめの後編を見に行く予定にもなっていたので、
のだめに専念することにします(^-^)

話を戻して、私の萌えポイントはもちろん「たなばた」さ!
ここ最近ずっと「このブログはこのままでいいのかしら」
とずっと悩んでいるのですが、
そのたびに引き戻されます。
ずっとこのままもどうかと思うので、
何かしら変化を起こしたいとずっと思っているのですが・・・
起こせるかな。

他にもおもしろアレンジな「星条旗よ永遠なれ」や
人気曲がたくさん!
気になる方はぜひご購入を!
私も購入予定です(^-^)

ということでご紹介でした。

|

« 全日本吹奏楽コンクール三年連続出場記念演奏会 第2回 "もうひとつの全国大会"【感想】 | トップページ | 第13回響宴【感想】 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/48129535

この記事へのトラックバック一覧です: ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス/土気シビックウインドオーケストラ:

» 守口市立第四中学校吹奏楽部 [GokinTV ザ・守口市動画]
守口市立第四中学校吹奏楽部 [続きを読む]

受信: 2010/04/24 16:52

« 全日本吹奏楽コンクール三年連続出場記念演奏会 第2回 "もうひとつの全国大会"【感想】 | トップページ | 第13回響宴【感想】 »