« 龍谷大CD音源が着うたになったよ&市音図柄の宝くじが発売されます | トップページ | N響ほっとコンサート2010のプログラム »

2010/04/22

第20回(2009年度)日本管打・吹奏楽アカデミー賞 ノミネート発表!

こんばんは。

タイトルのお話です。
毎年恒例日本管打・吹奏楽アカデミー賞の
ノミネート団体および人が発表されました。
詳細は下記アドレスをクリック!
http://www.jas-wind.net/business-committee/academy/outline.html

個人的に気になるところから書いていきましょう。
まずは、作曲部門。
昨年ノミネート、でかつ今年もノミネートされるであろう方の中では、
福島弘和氏が有力かなと思っていたのですが、
予想を上回る素敵な方がノミネートされてます!
宮川彬良氏です!!
個人的にはアキラ さん希望!です!!

次は、演奏部門。
シエナって受賞まだだったのですね。
となると順当にシエナかな、と思います。

啓発部門。
「人を魅了する演奏」、読みました。
かなり売れているそうですね。
未読の方はぜひどうぞ。
一般の方への啓発、という意味では
「題名のない音楽」によるところが大きいとは思うのですが、
私には決められないです・・・

特別部門。
うーん、どれでしょう?
こちらも決められないです。

結果発表は4月29日!
楽しみに待ちましょう~

ということで、ご紹介でした。

|

« 龍谷大CD音源が着うたになったよ&市音図柄の宝くじが発売されます | トップページ | N響ほっとコンサート2010のプログラム »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/48154418

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回(2009年度)日本管打・吹奏楽アカデミー賞 ノミネート発表!:

« 龍谷大CD音源が着うたになったよ&市音図柄の宝くじが発売されます | トップページ | N響ほっとコンサート2010のプログラム »