« ウィンズスコアで酒井格作品の楽譜の取り扱いが始まりました | トップページ | 大阪音楽大学短期大学部 第15回吹奏楽演奏会【感想】 »

2010/03/01

ニュー・ウィンド・レパートリー2010の収録曲

こんばんは。

祭りだ祭りだワッショイワッショイ!
タイトルのお話ですよ!
せきどさんに大々的に宣伝して欲しいとお願いされましたので、
ご要望にお応えして大々的にご紹介です。

ということでタイトルのお話!
毎年素敵な曲がたくさん収録される「ニュー・ウィンド・レパートリー」。
2010年の収録の模様が大阪市音楽団のサイトに掲載されています。
詳細は下記アドレスをクリック!
http://www.shion.jp/after/201003a.html
何が超胸キュン☆かというともちろん!
「月明かりと渦潮」ですよ!
いぇいいぇい!!
↓ここで書いている「実はもうひとつ・・・」の内容が、
http://coral-b.tea-nifty.com/ver2/2010/02/3-4d15.html
実はこれだったのです。うふふ。
当ブログの記事に「月明かりと渦潮」初演の感想もありますので、
ぜひお読みください。アドレスはこちら。
http://coral-b.tea-nifty.com/ver2/2008/11/44-50-9316.html
せきどさんの熱いコメントもありますよ!

ここで改めて、
せきどさま及びソニー吹奏楽団の皆様、
そして何よりいたるさま、ありがとうございます!
願いがかなってとってもうれしいです(*^-^*)

「月明かりと渦潮」、とっても素敵な曲ですので、
皆様楽しみにしててくださいませ~

そしてもうひとつのお祭り。
センバツ行進曲録音の模様もあわせてどうぞ。
http://www.shion.jp/after/201003b.html

他に個人的に気になる曲は、
Zodiac / Larry Clark
です。最近発売されたヤン・デハーンの同名の曲とはどうやら違うようですね。
なお、作曲者のサイトで音源が聴けるようです。
http://www.larryclarkmusic.com/Larry_Clark/Home.html
タイトルが「Zodiac」ですので、
やはり占いに関係あるのかな?と思います。
占い関連ならまた解説にチャレンジします!

ということで、祭りでした!
ちなみに、今日は占いの暦の上では満月の日。
お祭りにふさわしい日でしたね!

|

« ウィンズスコアで酒井格作品の楽譜の取り扱いが始まりました | トップページ | 大阪音楽大学短期大学部 第15回吹奏楽演奏会【感想】 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

マニアックどこが多かったから、今回の構成は実に買いやすそうだねぇnote

ラブリーホールってまた可愛らしいコトlovely
発売を楽しみにしてよう~sign03happy01

投稿: しげを | 2010/03/01 22:37

しげをさま、コメントありがとうございます。

今回、買いやすそうやねえ♪
ラブリーホール、名前がラブリーやよねえ(^-^)
しかも河内長野やし!
河内長野といえばしげをちゃんと同じパートのあのお方やよね!

投稿: ごいんきょ | 2010/03/01 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/47699951

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・ウィンド・レパートリー2010の収録曲:

« ウィンズスコアで酒井格作品の楽譜の取り扱いが始まりました | トップページ | 大阪音楽大学短期大学部 第15回吹奏楽演奏会【感想】 »