« ダッチ・マスターズ組曲/大阪市音楽団 | トップページ | 【吹奏楽のひびき】2009.10.18 放送分実況 »

2009/10/21

吹奏楽関係の仕事したいよね

こんばんは。

現在○札関係でかなりへろへろです。
(偽札ではなく公共系でよくやるあれです。
 仕様決めるのもお金の計算も苦手なんですよ私)
ので、しばらくはあんまり楽しい記事は書けないと思います。

ということで吹奏楽関係で仕事をしたい!
というあなたに朗報。
最近多いですよね吹奏楽関係の就職。いいなあ。
なんで東京離れたら一気に募集が・・・
という愚痴はおいておいて、
ブレーンの東京支店でアルバイトを募集しています。
http://www.brain-music.com/cp-bin/blog/index.php?eid=460

興味のある方はぜひぜひ応募してみてください。

ということでご紹介でした。
本当はニュース以外の記事を書きたいです。マジで。

|

« ダッチ・マスターズ組曲/大阪市音楽団 | トップページ | 【吹奏楽のひびき】2009.10.18 放送分実況 »

募集情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/46545900

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽関係の仕事したいよね:

« ダッチ・マスターズ組曲/大阪市音楽団 | トップページ | 【吹奏楽のひびき】2009.10.18 放送分実況 »