« なつかしの課題曲特集!! コンサート・マーチ編。 | トップページ | 2009年9月の吹奏楽番組放送予定 »

2009/08/16

もょ響本番ですね。

こんばんは。

今日はもょ響本番の日ですね。
あいさまは会場に行かれたのか、
くらえさまはDSを買ったのか、
気になるところがたくさんでございます。

そんな私もほぼ毎日ドラクエIXをやっています。
出勤前に時間があるとマクドナルドに寄るので、
そこでいろいろダウンロードしたりして楽しんでます。
時間かけて悩んで作った主人公がかわいすぎてたまりません。
キャラメイク制ドラクエが私には合うようです。IIIもそうですね。

演奏会感想、あとはシエナ(岸和田公演)と今年の響宴ですね。
先日池田(の近く)に行ってきたところですし、
「閾下の桜樹」も支部大会でちらほら演奏されるようなので、
そろそろ書くタイミングでしょうか。
「閾下の桜樹」も全国大会で聴けるといいですね。

というお話でした。

|

« なつかしの課題曲特集!! コンサート・マーチ編。 | トップページ | 2009年9月の吹奏楽番組放送予定 »

ゲーム」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ごいんきょさん、こんばんわ^^

行ってきましたー

ごいんきょさん情報のおかげで大好きなドラクエの音楽を

聴くことができました、ありがとうございますー

選曲も好みのばかりで、懐かしくもあり感動もあり

泣けました

指揮者、演奏者のドラクエ大好きーーー感がものすごく伝わって

きて、鳥肌ものでした

帰ってきてから昔買った交響組曲の導かれし者たち

早速聴いてます笑

すれ違い通信も沢山すれ違い、地図沢山ゲットしてきましたー笑

時間かけて悩んで作った主人公がかわいすぎてたまりません。

わかります^^

ちなみにごいんきょさんの子はどんなコですか?

自分はピンク頭のおかっぱです^^


投稿: あい | 2009/08/16 23:54

あいさま、コメントありがとうございます。

あいさま行かれたのですね!
喜んでいただけて何よりです。
すれ違い通信もしたんですねー。うらやましい!
私もドラクエコンサートですれ違い通信デビューしようと思います。

私の主人公はピンク髪のウエーブがかったポニーテールの女の子です。
私はドラクエIIIの商人の女の子が大好きで、
それに似た感じにしました。
おかっぱ髪もかわいいですよね!
うちのパーティのもう一人の女の子もおかっぱです。

投稿: ごいんきょ | 2009/08/17 23:21

ポニーテール、かわいーですよねー

自分のパーティにもいます^^

おんな2・おとこ2で組みましたー

投稿: あい | 2009/08/18 00:23

ありがとうございます!>あい様
個人的にはソロがガッカリでしたが、
お客様の反応をみるかぎり
なかなかいい演奏会になったみたいです。

さて、次はア・・・

投稿: くらえ | 2009/08/18 10:46

あいさま、くらえさま、コメントありがとうございます。

>あいさま
 ポニーテールかわいいですよね!
 どんな服にも合いますし。
 うちもおんな2、おとこ2のパーティです。
 バランスがよくていいですよねー。
 ちなみに僧侶は必ずおとこなのがうちの鉄則です(笑)

>くらえさま
 本番お疲れ様でした。
 もょ響宣伝の一助になれたでしょうか?

 >さて、次はア・・・
 アレフガルド?アモス?アストロン?
 何なんでしょう?楽しみです♪

投稿: ごいんきょ | 2009/08/18 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/45945095

この記事へのトラックバック一覧です: もょ響本番ですね。:

« なつかしの課題曲特集!! コンサート・マーチ編。 | トップページ | 2009年9月の吹奏楽番組放送予定 »