« 課題曲の思い出 | トップページ | この春、新たに始めたいこと、やりたいことは? »

2009/04/01

普門館ペーパークラフト

こんばんは。

自分で探したわけではないのですがご紹介。
普門館ペーパークラフトがついに発売!です。
詳細はこちら

「もえふも」と双璧をなす普門館イメージトレーニングツールですね!
器用な方はぜひぜひ!おつくりくださいませ。
私?私ですか?
私は幼稚園のときに工作ができなくて泣いたような者なので、
ちょっと向いてなさそうです。しょんぼり。
しかし私は泣いてばっかりですねえ。

ということでご紹介でした。

|

« 課題曲の思い出 | トップページ | この春、新たに始めたいこと、やりたいことは? »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/44536164

この記事へのトラックバック一覧です: 普門館ペーパークラフト:

« 課題曲の思い出 | トップページ | この春、新たに始めたいこと、やりたいことは? »