« アサヒコムのマイタウン記事から | トップページ | 1月も末を迎えて »

2009/01/29

聴くと気合が入る曲を教えて!

音楽ネタのコネタマうれしいですhappy01

ということで回答は酒井格作曲「たなばた」です。
前職では残業時間に音楽を聴きながら仕事ができまして、
いろいろ聴きながら仕事していたわけですが、
「たなばた」が一番気合いが入ったなー、と。
ただ、気合いが入りすぎて周りの声や音がまったく聞こえなくなったため、
隣の課の課長さんから音楽禁止令が出てしまいましたがbearing

ところでこのお題の例に挙がっている、
GReeeeNの「キセキ」といえば下記記事ですよね!
http://www2.asahi.com/koshien/news/OSK200901160084.html
(今回はアサヒコムの記事にしてみました)
こういうところにさらっと名前が出てくるところがすごいですねえ。

さてそのGReeeeNの「キセキ」が主題歌になっていたドラマ、
「ルーキーズ」の役名は阪神ファンには感涙もの。
で、あんまり目立たない岡田役の彼ばっかり見てました。
今「メイちゃんの執事」にも出演されていますね。
「電王」終わってその後どうなるかと思ってましたが、
コンスタントに連続ドラマ出てますね。
いやはやうれしい限りです。
ちなみに好きなイマジンはキンタロスです。
関西人萌えーheart04

というお話でした。




コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

|

« アサヒコムのマイタウン記事から | トップページ | 1月も末を迎えて »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/43896662

この記事へのトラックバック一覧です: 聴くと気合が入る曲を教えて!:

« アサヒコムのマイタウン記事から | トップページ | 1月も末を迎えて »