« ひみつのたなばた | トップページ | プログラム×吹奏楽 »

2008/12/22

ipodに入れる曲

こんばんは。

ipodに入れる曲は市販されているCD、
つまりCDDBから曲名を落とせるものだけにしていたのですが、
worldwindbandweb music download storeの
ライブ音源の「ポロヌプ」をどうしても入れたくなって、
ダウンロード音源もipodに入れるようになりました。

で、昨日買ったOSBの定期演奏会ライブ音源の
「たなばた」もipodに入れたくなって、
それだけをエンコードしてipodに入れました。
そうなると他の音源(2008年の奈良県バンドフェスティバルの演奏や
2001年の関西大会の自作自演「風の精」など)
も入れたくなって、ちまちまとエンコードしてipodに入れました。

「他にipod入れたい音源なかったかなー」と考えていたら
NAPPさまにいただいた「科戸の鵲巣」の
初演時の演奏音源があったことを思い出したので、
それをこれから入れようと思います。

それだけでは何なのでちょっと情報をば。
チェック漏れな上に自分で探したわけではないので恐縮ですが、
シエナ・ウインドオーケストラがBS-hiに登場するそうです。
↓詳細はこちら。
http://www.nhk.or.jp/bsclassic/hvcc/hvcc-2009-01.html
↓とこちら。
http://sienawind.com/news/bshi.php

いやはやうれしい限りですね!
あとは市音の演奏会の模様が収録・放送されるとうれしいなー、
と思います。

というおはなしでした。

|

« ひみつのたなばた | トップページ | プログラム×吹奏楽 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/43498057

この記事へのトラックバック一覧です: ipodに入れる曲:

« ひみつのたなばた | トップページ | プログラム×吹奏楽 »