« 今日はスウィングガールズ放送の日 | トップページ | 富永啓之氏逝去 »

2008/11/08

好きな高校の先生は

こんばんは。

好きな指導者といえばあんな方やこんな方が思い浮かびますが、
高校の先生というと現大島高校の立石先生が思い浮かびます。
先ほども「なにわ<<オーケストラル>>ウィンズ2007」の「春の猟犬」を聴いていました。
今年の奈良県のコンクールに来られていたのですが、
結局お話できずじまい。申し訳ありません・・・
いっそのこと奄美大島に行こうかしら。奄美いいですねえ。
屋久島も行きたいですねえ。
・・・結局南の島に行きたいだけなのでしょうか。私は。

それはそうとして、大島高校出身の大学の後輩が確かいたはずなので、
なんとなく縁があるのかなあ、と思ったり。
ただ、その後輩と私は接点がないので、
本当に大島高校出身かは謎です。
今でも大学時代のクラブのたくさんの方と交流のある、
しげを氏だったらわかるかな。

という私としては少し珍しいお話でした。

|

« 今日はスウィングガールズ放送の日 | トップページ | 富永啓之氏逝去 »

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽読み物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

う~ん、奄美の後輩やね~think
確かに大島高校だったかも~今も附属で頑張ってるみたいだねぇshine
松陽におられた先生かなぁ~著名な先生は全国を飛び回ってるんやねぇ~スゴイっbleah

あっ、次の金曜から気合で南国へ行ってきまつ(爆)rvcardash

投稿: しげを | 2008/11/09 14:23

しげをさま、コメントありがとうございます。

そうそう、今も付属でがんばってるんやねえhappy01
立石先生は松陽におられた先生やよshine

南の島行くんや!バカンスやねえ。
いいなあhappy02楽しんできてねーwink

投稿: ごいんきょ | 2008/11/09 20:13

ふふっ、南とは言っても南国の宮崎だよ~っ♪notes

先月の「風紋」に続いて、今回は「神話」テイストが入りそう☆
高千穂にある天岩戸神社、勉強して行ってきま~すnotewinkgood

投稿: しげを | 2008/11/09 22:09

しげをさま、コメントありがとうございます。

南国宮崎なんやね。失礼しましたweep
宮崎卒業旅行で行ったねえshine
吹奏楽の旅楽しんできてね!

投稿: ごいんきょ | 2008/11/10 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/43051108

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな高校の先生は:

« 今日はスウィングガールズ放送の日 | トップページ | 富永啓之氏逝去 »