« 12月の吹奏楽番組放送予定 | トップページ | 大阪市音楽団 第96回定期演奏会【感想】 »

2008/11/18

この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

「ソング」ではありませんが、やっぱり当ブログらしく(笑)
酒井格「おおみそか」を挙げたいと思います。
一番メジャーな音源はやはりこちらでしょうshine
上記のCDは現在売り切れ中なので、
同じ音源が収録されている別CDも挙げておきます。

「おおみそか」といえば昨年の国立音大の演奏を思い出します。
私も大好きな新田ユリさんの指揮での演奏、
というのもうれしかったですし、
プログラムの解説も私好みで非常によかったです。

CD紹介にも書いてありますが、
「たなばた」だけではなくて「おおみそか」もぜひ、聴いてみてくださいね。




コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

|

« 12月の吹奏楽番組放送予定 | トップページ | 大阪市音楽団 第96回定期演奏会【感想】 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/43154731

この記事へのトラックバック一覧です: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?:

« 12月の吹奏楽番組放送予定 | トップページ | 大阪市音楽団 第96回定期演奏会【感想】 »