« なみはや国体大人気 | トップページ | 中之島線に「おりひめ」と「ひこぼし」がやってくる! »

2008/10/06

どの部門が好きですか

こんばんは。

たまには中学の部や高校の部の話もしようかと思ったのですが、
門外漢の私にはやはり無理でした・・・
餅は餅屋ということで詳しい方にお任せします。
吹奏楽コンクールの中でも一番人気は高校の部だそうですし。
チケットの売れ行きから見てもそうですね。

大学・職場・一般の部が好きなのは単純に
オリジナルが好きだからです。
というより今生きている作曲家さんが好きなんですね。
私の尊敬する森島先生と同じですね、と書くと
とても恐れ多いことになってしまいます。
おろおろ、おろおろ・・・

「今生きている」という意味にこそ何かしらの理由があるのだと、
そう思う今日この頃でございます。
ということでこれからも同じような方向性で書きます。

|

« なみはや国体大人気 | トップページ | 中之島線に「おりひめ」と「ひこぼし」がやってくる! »

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽コンクール」カテゴリの記事

吹奏楽読み物」カテゴリの記事

大津シンフォニックバンド」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/42706656

この記事へのトラックバック一覧です: どの部門が好きですか:

« なみはや国体大人気 | トップページ | 中之島線に「おりひめ」と「ひこぼし」がやってくる! »