« ニート卒業 | トップページ | たそがれコンサート2008 2008年7月4日開催分 »

2008/07/15

ラブ・ポップ・ウィンズε(エプシロン)

こんにちは。
ウィンズスコアの「ラブ・ポップ・ウィンズ」シリーズの、
新作がついに登場!!
今回は中学生ですよー!
なんと柏市立酒井根中学校吹奏楽部の演奏ですhappy01
監修はおなじみのあの方ですね。うふふ。
詳細はこちらですよー!!

今回はクラリネット!そしてセーラー服!
校則違反はご法度ということでヘアアクセサリーは控えめの、
(きっと校則では黒か茶のヘアゴムと、
黒のヘアピンのみ許可されているのでしょう)
非常に中学生らしいジャケットとなっております。

ちなみに今日相愛ウインドオーケストラの演奏会の日なんですよね。
詳細はこちら
NAPPさまファンにはたまらない内容ですね!
私は遠方なので残念ながら行けません。すみません・・・
龍谷大のサマーコンサートもスクーリングで行けませんでしたし。
重ね重ね申し訳ありません。
ので代わりに宣伝いたします。
ちなみにこのページの「関西リンク集」に次の勤め先が載ってます。

ということでご紹介でした!

|

« ニート卒業 | トップページ | たそがれコンサート2008 2008年7月4日開催分 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/41842691

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・ポップ・ウィンズε(エプシロン):

« ニート卒業 | トップページ | たそがれコンサート2008 2008年7月4日開催分 »