« 職が変わりました | トップページ | ライオンちゃん »

2008/06/03

TVドラマ in 吹奏楽/東京佼成ウィンドオーケストラ

こんばんは。

今日は気になるCDのご紹介です。
詳細はこちら

東京佼成CD録音しまくりですね!
みなさまおなじみの名ドラマから最新のドラマまで、
幅広い選曲が魅力ですよね!
個人的には「王様のレストラン」が収録されるのがうれしいです。
ドラマおもしろかったですものねーshine

皆様のお好きなドラマのテーマは収録されるでしょうか?
発売までドキドキしつつ待っちゃいましょう!!

ということでご紹介でした。

|

« 職が変わりました | トップページ | ライオンちゃん »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/41415432

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ in 吹奏楽/東京佼成ウィンドオーケストラ :

« 職が変わりました | トップページ | ライオンちゃん »