« 佐村河内守氏のオーケストラ曲「ヒロシマ」が完成したそうです | トップページ | 安城学園創立95周年記念、40th定期演奏会より~新しい風を目指して~/安城学園高等学校吹奏楽部 »

2008/04/02

ラブ・ポップ・ウインズ・デルタ

こんばんは。

ふたつめですshine

ウィンズスコアの人気シリーズに早くも新作が登場!
「ラブ・ポップ・ウインズ・デルタ」が発売されます。
詳細はこちら

ジャケットがホルン!そして大人な紫!
もうたまりませんよねhappy02
ホルン吹きの私のハートをわしづかみです。
ちなみに私が「のだめカンタービレ」を買い集めるようになったのも
ホルンが表紙の巻からでした。

今回の演奏団体は相愛ウインドオーケストラとのことです。
相愛ウインドオーケストラの演奏が聴ける貴重な機会ですね!
これからは毎回演奏団体が変わるのでしょうか。
気になるところです。
相愛大学といえば学園祭でゴンチチがきたときに
友人と一緒に行ったのを思い出します。
私の大学から相愛大学までかなり距離があったのですが、
(私の大学も学園祭中で、その日は本番があった日でした)
それでも一緒に行ってくれた友人の皆様に感謝です。

指揮はもちろんおなじみのあのお方ですね!うふふhappy01
こちらも楽しみです。

ということでご紹介でした。

|

« 佐村河内守氏のオーケストラ曲「ヒロシマ」が完成したそうです | トップページ | 安城学園創立95周年記念、40th定期演奏会より~新しい風を目指して~/安城学園高等学校吹奏楽部 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/40742094

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・ポップ・ウインズ・デルタ:

« 佐村河内守氏のオーケストラ曲「ヒロシマ」が完成したそうです | トップページ | 安城学園創立95周年記念、40th定期演奏会より~新しい風を目指して~/安城学園高等学校吹奏楽部 »