« 海上自衛隊東京音楽隊キャンパスコンサートinSenzoku | トップページ | 真島俊夫作品集レコーディング速報 »

2008/04/09

プラハのための音楽1968: 近畿大学吹奏楽部 第47回定期演奏会

こんばんは。

今日は馬笑さまのお誕生日です。
おめでとうございます!

ということで今日のお話。
近畿大学吹奏楽部の定期演奏会ライブCDが発売されます。
詳細はこちら

注目はなんといっても交響組曲「機動戦士Zガンダム」でしょう!
(CDの曲目一覧では「機動戦士ガンダムZ」となっています・・・)
注目度の高い曲ですがまだまだ音源が少ない曲でもありますので、
気になる方は是非是非!ゲットしましょうhappy01
もうすぐ楽譜も発売されますしねshine
(詳細はこちら!)

他にも「ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス 」など
人気の高い曲も収録されていますので、
お買い得な一枚となりそうです。

実は入学が許可されたら私も近大生(通信)になりますので、
そういう意味でも気になるところ。
・・・しかしR大学吹奏楽部応援団長に任命されているのに
よいのでしょうか私は。
(R大学には私が希望するコースがなかったのです。残念)

ということでご紹介でした。

|

« 海上自衛隊東京音楽隊キャンパスコンサートinSenzoku | トップページ | 真島俊夫作品集レコーディング速報 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/40831045

この記事へのトラックバック一覧です: プラハのための音楽1968: 近畿大学吹奏楽部 第47回定期演奏会:

« 海上自衛隊東京音楽隊キャンパスコンサートinSenzoku | トップページ | 真島俊夫作品集レコーディング速報 »