« 森の贈り物 | トップページ | デハスケから東京佼成ウインドオーケストラのCDが »

2007/12/12

ニュー・アレンジ・コレクションVol.5「マリツァ」 レコーディング速報!

こんばんは。

今回はCD録音のお話です。

今年の吹奏楽コンクール全国大会で話題を呼んだ
「伯爵夫人マリツァセレクション」や、
近年人気が高まっている
歌劇「トゥーランドット」のセレクションなど、
魅力的なアレンジ作品が多数収録された
ニュー・アレンジ・コレクションVol.5「マリツァ」が
先日録音されたそうです。
詳細はこちら

鈴木英史氏萌え~な感じですね。
・・・それはともかくとして、
「イーゴリ公」や「軽騎兵」序曲なども収録されています。
来年の自由曲どうしようかな、と考えておられる方にはぴったりですね!

今から発売が楽しみですね。
わくわくしつつ待っちゃいましょう!

ということでご紹介でした。

【追記】
今気づいたのですが「軽騎兵」序曲の編曲者名が
「中村愛生」になってます。
正しくは「中橋」です。
お忙しい中恐縮ですが宜しくお願いいたします。

|

« 森の贈り物 | トップページ | デハスケから東京佼成ウインドオーケストラのCDが »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!マリツァ待ってました~っ♪
僕好みの音楽だらけですごく気になるよ~☆
発売が待ちきれないなぁ~!!

投稿: しげを | 2007/12/12 21:56

しげをさま、コメントありがとうございます。

しげをちゃん好みの音楽なのね!
喜んでもらえてなによりだわ(^-^)
「マリツァ」たまらんよねー!
私も大好きです。
いつ発売なのかな?気になるね。

投稿: ごいんきょ | 2007/12/13 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/17344805

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・アレンジ・コレクションVol.5「マリツァ」 レコーディング速報!:

« 森の贈り物 | トップページ | デハスケから東京佼成ウインドオーケストラのCDが »