« 大津シンフォニックバンド定演チケットプレゼント | トップページ | 12月のお買い物 »

2007/12/18

日本ワールド・レコード社が社名変更

こんばんは。

私も大変お世話になっている「日本ワールド・レコード社」が
組織変更に伴い「ワールドレコード株式会社」に社名変更されたそうです。
詳細はこちら

怒涛のキャンペーンの「最後の・・・」というくだりが気になっていて、
どうなるのかとはらはらしていました。
「日本ワールド・レコード社」としての最後、
だったということですね。

ちなみに最後の怒涛のキャンペーン、
私は関西大会2007詰め放題を申込みました。
大住シンフォニックバンドの「波の通り道」が欲しかったので。
生で聴きましたがよかったですよ(^-^)うふふ。

ということでご紹介でした。

|

« 大津シンフォニックバンド定演チケットプレゼント | トップページ | 12月のお買い物 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/17407784

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ワールド・レコード社が社名変更:

« 大津シンフォニックバンド定演チケットプレゼント | トップページ | 12月のお買い物 »