« 神奈川大学吹奏楽部第43回定期演奏会 | トップページ | SHOBIウインドフェスティバル2008 »

2007/11/26

今週はヴァンデルローストウィーク!

こんばんは。

フレッツ・スクウェアで第55回全日本吹奏楽コンクールの
大学・職場・一般の部のダイジェストが配信開始となりました。
某所でかかれてました。ありがとうございます(^-^)
早速川越奏和とOSBを見ました♪
くらえお兄様もさっくすおやぢさまもたくさん映っていて大満足。
私淑しているOSBの森島先生のお姿もたくさん見られてよかったです。
・・・感想、忘れてませんよ。ええ。
そろそろ書きます。

ということで今日のお話。
WorldWindbandWeb Music Download Storeのお話です。
11月よりデハスケ社の超人気音源を日替わりでご紹介されていまして、
今週はなんとヴァンデルローストの作品集のみの配信となります。
「ドキッ!ヴァン様だらけの音源大会!!」ですね。
詳細はこちらからどうぞ。

トップページのヴァン様のお写真がちょっと若くてナイスな感じ。
明日以降の配信も楽しみですね。

ということでご紹介でした。

|

« 神奈川大学吹奏楽部第43回定期演奏会 | トップページ | SHOBIウインドフェスティバル2008 »

ダウンロード音源」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/17198292

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はヴァンデルローストウィーク!:

« 神奈川大学吹奏楽部第43回定期演奏会 | トップページ | SHOBIウインドフェスティバル2008 »