« 「ブレーン・レンタル・コレクション」今後の発表予定! | トップページ | 響け!みんなの吹奏楽 - 天方吹奏楽団 - »

2007/11/21

2007ジャパンバンドクリニックコンサートセレクション

こんばんは。
テンプレート変えました。
今の季節にぴったりの「もみじ」です(^-^)
秋らしくていい感じ。

ということでタイトルのお話!
以前お知らせした
「2007ジャパンバンドクリニックコンサートセレクション」
の詳細が掲載されましたのでご紹介です。
詳細はこちら

大人気マーチの「セレモニアル・マーチ」がオープニング!
「セレモニアル・マーチ」作曲者のサカイさまにはとてもお世話になっています。
本当にありがとうございます。
なかなかお礼を言う機会がなかったので、
今回この機会でお礼を述べさせていただきます。
いつもありがとうございます!

で、有名団体から珍しい団体まで、
いろんな団体の演奏を聴くことができます。
私が気になるのは自作自演の
「エレクトリックバイオリンとエレキギターの為の小協奏曲」。
この曲天野氏の曲の中では一番好きな曲なんです。
これは是非聴きたいところ。

他にも注目曲が盛りだくさん!
気になる方は是非是非(^-^)

ということでご紹介でした。
12月は本当にほしいCDだらけです♪

|

« 「ブレーン・レンタル・コレクション」今後の発表予定! | トップページ | 響け!みんなの吹奏楽 - 天方吹奏楽団 - »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

龍谷大学吹奏楽部」カテゴリの記事

コメント

おお!いい情報をGetしました。こちらこそいつもありがとうございます!
関係団体(笑)の演奏がカップリングされてるのもいい感じです。
宣伝しよっと。

投稿: サカイ | 2007/11/22 14:54

サカイさま、コメントありがとうございます。

ご本人登場ですね!とってもうれしいです(^-^)
こちらこそいつも助けていただきほんとうにありがとうございます。
お役に立てて何よりです。

>関係団体(笑)の演奏がカップリングされてるのもいい感じです。
 もしかしてお勤め先でしょうか?
 関係しているところが収録されるとうれしいですよね(^-^)
 私もじゃんじゃん宣伝します!
 

投稿: ごいんきょ | 2007/11/22 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/17148634

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ジャパンバンドクリニックコンサートセレクション:

« 「ブレーン・レンタル・コレクション」今後の発表予定! | トップページ | 響け!みんなの吹奏楽 - 天方吹奏楽団 - »