« 陸上自衛隊中央音楽隊第67回定例演奏会 | トップページ | 相模國の一宮 »

2007/10/11

携帯と科戸の鵲巣

こんばんは。

このところ迷惑メールが爆発的に増えて、
そろそろ携帯のメールアドレスを変えたいと思う今日この頃です。
今のがあまりにも適当に決めすぎたものなので、
変えるときはもう少しきちんとしたものを考えたいと思います。

で、今日のお話。
最近こちらの記事が好きでよく読みます。
曲解説の比較ができるのでこちらのブログが好きなんです。
うふふ(*^-^*)

私も馬笑さまに拾っていただいた身分でして、
ご縁をいただいて以来、
これ以上なく甘えさせていただいています。
見ず知らずの年齢不詳・性別不明
(ブログ開設当初は個人情報をほとんど書いていませんでしたので)
の吹奏楽っ子にご連絡いただくとはまったく思っておらず、
お返事を考えるのにものすごく時間をかけた覚えがあります。
ご連絡いただいて本当にうれしかったです。

馬笑さまのみならず本当にたくさんの方に、
これ以上ないご好意を賜っております。
改めて御礼申し上げます。

リンク先は3ヶ月以上前の記事で恐縮なのですが、
トラックバックチャレンジします!
ちょっとドキドキ。

ちなみに電話の着信音を科戸の鵲巣に変えたら
よく電話がかかってくるようになりました。
とってもうれしいのでこのままにしようと思います。
ちなみにメールの着信音はずっと一緒のものです(^-^)
しげを氏いつもありがとう♪

ということでちょっとしたお話でした。

|

« 陸上自衛隊中央音楽隊第67回定例演奏会 | トップページ | 相模國の一宮 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~!
こちらこそ使ってもらえて嬉しいよ~☆
新たに作った着信音もたくさん鳴ってくれるといいなぁ~♪

投稿: しげを | 2007/10/14 22:36

しげをさま、コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとう!
とってもかわいくてお気に入りです(^-^)
会社ではさすがに鳴らせないけど、
自宅でたくさん鳴ってるよー!

投稿: ごいんきょ | 2007/10/15 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/16731791

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯と科戸の鵲巣:

« 陸上自衛隊中央音楽隊第67回定例演奏会 | トップページ | 相模國の一宮 »