« たそがれコンサート【市音の日】 | トップページ | 継続は力なり »

2007/07/05

「関西の吹奏楽」半額セール!

こんばんは。

今日はディズニーランドに行ってきました。
普段乗らないような乗り物
(いわゆる「マウンテン」(名古屋の喫茶店ではないです)がつく乗り物)
をたくさん乗るという荒行だったのですが、
わかったことは「怖い」と思うと「怖い」ということ。
恐怖心が恐怖をさらにあおっちゃうんですね。
なので怖いと思うことも怖くないって思っちゃえば大丈夫なのかなあ、
などと思いました。
怖がりの私につきあってくださったみなさま、ありがとうございました。

で、今日のお話ですね。
日本ワールドレコード社の第3弾キャンペーンは
「関西の吹奏楽」半額キャンペーンセール!
詳細はこちらです。

対象年度がちょうど私の中学~大学という
もろ学生時代の年代とぶつかりまして、
私自身は関西大会には出場していないのですが、
大学の同期が出場している年度があります。
それが一番気になるところですね。
ちなみに一番気になるCDはこちらです。

それはともかくとして、今では手に入りにくい貴重なCDですので、
ほしい方は是非是非!ゲットしてくださいね。

【おまけ】
なんとなくバンドパワーのCD売り上げランキングを眺めていましたら
(詳細はこちら
なんと6月分のランキングに「Made in Japan」が入っているではないですか!
何でかなと思って考えたらもうすぐ七夕だからなんですね。
山下達郎の「クリスマスイブ」の夏版でしょうか。
もうすぐその時期になるとランキングに入るというあれですね。

あと、6月は矢部さま祭りだったのですが、
祭りらしく「なにわ」も「TAD」もランキングに入ってましたね!
いやはやおめでたいことです。

ということでご紹介でした。

|

« たそがれコンサート【市音の日】 | トップページ | 継続は力なり »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/15655135

この記事へのトラックバック一覧です: 「関西の吹奏楽」半額セール!:

« たそがれコンサート【市音の日】 | トップページ | 継続は力なり »