« 憧れのマーチ | トップページ | 邦人作品アンサンブルCD ぞくぞく登場! »

2007/07/27

陸・海・空 自衛隊:合同コンサート/2007年3月11日【DVD-R】

こんばんは。
今日は早めに寝ます。
明日無事にサーバ移行できますようにo(^-^)o

ということで一発目。
site BRASSMAN さんのサイトで紹介されていたDVDのご紹介です。
感謝の気持ちをこめてトラックバック!
でもってDVDの詳細はこちら

3月に行われた陸・海・空 自衛隊の合同コンサートのDVDですね。
動く矢部さまが見所でしょうか。
(航空自衛隊中央音楽隊の単独演奏で演奏されていますよ)
航空自衛隊中央音楽隊の交響組曲「機動戦士Zガンダム」よりにも注目!
ちなみにこの演奏は1楽章がカット版となっています。
(カットなし全曲版は6月の航空自衛隊中央音楽隊の定期演奏会で演奏されています)

そのほか目で見て楽しい「アイーダ」など、注目の曲が満載です。
気になる方は是非是非!ゲットしてくださいね。

ということでご紹介でした。

|

« 憧れのマーチ | トップページ | 邦人作品アンサンブルCD ぞくぞく登場! »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/15918922

この記事へのトラックバック一覧です: 陸・海・空 自衛隊:合同コンサート/2007年3月11日【DVD-R】 :

« 憧れのマーチ | トップページ | 邦人作品アンサンブルCD ぞくぞく登場! »