« バベルの塔 | トップページ | 第49回全日本吹奏楽コンクール音源ダウンロード開始! »

2007/06/09

三角関係

こんばんは。

昨日書いたとおり「ばらの騎士」、行ってきました。
座席がS席しかなくてかなり痛い出費だったのですが、
せっかくちょっとだけドレスアップもしたので
思い切って見ることにしました。
隣の座席のマダムが話しかけてくださっていろいろおしゃべりもしましたよ。
こういうのが一人で行くときの楽しみですね。
お話かけてくださりありがとうございました!

内容ですが、とってもすばらしかったですよo(^-^)o
以前ミュージカルの「オペラ座の怪人」を見たのですが
「ばらの騎士」も「オペラ座の怪人」も
息子(娘)のようにかわいがっている年下の想い人のために
主人公が身を引くお話なんですね。
そのぶん結ばれた二人には幸せになってほしいものだと思います。

ということでちょっとしたお話でした。

|

« バベルの塔 | トップページ | 第49回全日本吹奏楽コンクール音源ダウンロード開始! »

吹奏楽」カテゴリの記事

演奏会感想」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
羽田健太郎さん・・今朝の
≪題名のない。。。。。。≫
見せていただきました
三人の連弾・・!!から・・
映画音楽へ・・
とってもよかったです・・!!
朝のちゃきちゃん制作のサンドイッチも
とってもおいしく感じられました・・
才能。。って
スゴイデスネ・・
もったいない。。デスネ。。

投稿: 台所のキフジン | 2007/06/10 15:25

台所のキフジンさま、コメントありがとうございます。

題名のない音楽会見られましたか!サンドイッチ作ってもらえるなんてうらやましいですo(^-^)o
私は最初から見ましたよ!西部警察Part2や渡る世間は鬼ばかりやシェルブールの雨傘など見たかった映像がたくさん見られてよかったです。

本当に才能ってすごいですね。
多くの人を感動させるってなかなかできないことですものね(^-^)

投稿: ごいんきょ | 2007/06/11 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/15371765

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係:

« バベルの塔 | トップページ | 第49回全日本吹奏楽コンクール音源ダウンロード開始! »