« ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ | トップページ | 中学生に戻れるなら入ってみたい部活・クラブランキング »

2007/04/10

デイリーポータルZで吹奏楽部

こんばんは。

今日は日ごろのご愛顧に感謝してたくさん更新したいと思います。
・・・響宴?吹楽?
け、決して忘れているわけじゃないんだからね!
とツンデレぶってみましたが本当です。
忘れていない証拠に響宴の予告を書いておきます。
 ・ごいんきょはじめてのおつかい
 ・噂のあの夫人をチラ見
 ・有名なあの方と初対面
・・・などなど見所満載でお届けの予定です。
お楽しみに。

ということで今日のお話ですね。
テキスト大好きっ子にはたまらないサイト
「デイリーポータルZ」のクラブ活動で吹奏楽部が開始されました。
活動内容はこちらですよ!

エアギター奏者の宮城さん担当ですね。
今後の期待度を今話題のべつやくメソッドで表現しようかと思いましたが
このブログは基本的に画像を掲載しないのであきらめました。

今後気になるところはホルン経験のある大山さんがゲスト出演されるか
というところですね。
大山さんは「工場デート」の記事が好きです。

ということでご紹介でした。
あ、クラブ活動は「筋トレ部」と「あなたも法廷風スケッチに」が好きです。

|

« ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ | トップページ | 中学生に戻れるなら入ってみたい部活・クラブランキング »

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽読み物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14636890

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZで吹奏楽部:

« ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ | トップページ | 中学生に戻れるなら入ってみたい部活・クラブランキング »