« 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) | トップページ | 人に役立てること »

2007/04/06

worldwindbandweb 新譜インフォメーション(2007年4月~5月分)

こんばんは。
今日題名のない音楽会の収録に応募しました。
あたりますようにo(^-^)o

さてさて今日のお話ですね。
続々と新譜情報が出てきています。
以前ご紹介した分とかぶる箇所もありますが、
さらに新しいCDの発売が発表されていますのでご紹介しちゃいます。
ということで詳しくはこちら!ですよー。

まずは「響宴X」ですね!
2枚組みCDが2つ発売されます。
それぞれ昼の部、夜の部が収録されていますよ。
何はなくともジャケットがもろ好み!
桜と蝶のなんともいえぬ上品さがたまりません。
横に並べると続きものになりますしo(^-^)o
気になる方はぜひぜひゲット!ですよー。
そういえば「響宴」の感想まだですね。
決して忘れているわけではないのでもうしばらくお待ちください。

そして「メトセラ II 」バンド・クラシックス・ライブラリー7!
バンド・クラシックス・ライブラリー初の邦人作品集です。
なつかしの名曲がずらりと並んでますよ。
吹奏楽のための抒情的「祭」とか
吹奏楽のための小狂詩曲とか
吹奏楽のためのインヴェンション第1番とかもうきゃー!
って感じですね。
他にもたくさん収録されていますので
気になる方は是非是非!
バンド・クラシックス・ライブラリーも毎回ジャケットがいい感じなので
今回もとても楽しみにしています。

その他にもたくさん紹介されていますので
是非是非チェックしてみてくださいね。
きっとお気に召す商品があること請け合いです!

ということでご紹介でした。
今から発売が楽しみですね(^-^)

|

« 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) | トップページ | 人に役立てること »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14581699

この記事へのトラックバック一覧です: worldwindbandweb 新譜インフォメーション(2007年4月~5月分):

« 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) | トップページ | 人に役立てること »