« 佐渡裕 ヤング・ピープルズ・コンサート vol.9 | トップページ | ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ »

2007/04/09

オルテンシアに胸キュン☆

こんばんは。
今日は馬笑さま61回目のバースデーでしたので
お祝いメールをお送りしました。
お元気そうでよかったです(*^-^*)
ちなみに昨年は赤いものをプレゼントしましたよ。
還暦でしたものね(^-^)

ということで今日のお話です。
サウンドマップさんで『ORTENSIA/創価グロリア吹奏楽団』の
詳細が掲載されていましたのでご紹介です。
詳しくはこちら

ジャケットのきらきらぶりがたまりませんね!
今話題のクラリネット奏者、小谷口直子さん演奏の協奏曲も収録された
非常にお得な一枚ですよ!
ゴールデンウィーク前に是非是非!ゲットしちゃいましょうo(^-^)o

このCDに収録されている演奏会の感想はこちら
非常にありがたいコメントをいただいています。
本当にうれしい限りです(^-^)
私の興奮ぶりも暖かく見守っていただけるとありがたいです。

ということでご紹介でした。
うきうきわくわく((o(^-^)o))

|

« 佐渡裕 ヤング・ピープルズ・コンサート vol.9 | トップページ | ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14623405

この記事へのトラックバック一覧です: オルテンシアに胸キュン☆:

« 佐渡裕 ヤング・ピープルズ・コンサート vol.9 | トップページ | ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ »