« ドキッ!デメイだらけの演奏会!! | トップページ | 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) »

2007/04/04

「ブラス!」が再発されます

こんばんは。
なにわオーケストラルウインズのチケットが発売開始になりましたね。
(東京は明日から)
皆様手に入れられましたか?
私はお昼休みは食事に出ていたので電話できませんでした。
明日のお昼休みにお電話してみます。
無事にゲットできますようにo(^-^)o
ちなみに曲目も追加発表されています。
詳しくはこちらからどうぞ。

ということで今日のお話。
10年前に公開された映画「ブラス!」のDVDが再発されるそうです。
詳しくはこちら

私は当時大学一回生でしたが
映画好きの同期が話題にしていたのを覚えています。
・・・つまり私はリアルタイムで見ていないんです。すんません。

若い頃のユアン・マクレガーも見られちゃうこの映画、
若い吹奏楽っ子の皆様も是非是非見てみてくださいね。

ということでご紹介でした。

|

« ドキッ!デメイだらけの演奏会!! | トップページ | 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14553405

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラス!」が再発されます:

« ドキッ!デメイだらけの演奏会!! | トップページ | 自衛隊音楽隊の演奏会情報(陸上・航空) »