« 題名のない音楽会の収録に行ってきました。 | トップページ | パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! »

2007/04/24

今、松陽が熱い!(個人的に)

こんばんは。
今日タワレコ渋谷店に行って「オルテンシア」を買おうかと思ったら
まだ売ってませんでした。正式な発売日は明日ですものね(^-^)
せっかく渋谷に出たのでブックファーストで本を買いましたよ。
前からほしかった本が買えて満足です。

さて、今日のお話ですね。
松陽=鹿児島県立松陽高等学校なわけですが、
松陽といえばパクス・ロマーナ、
パクス・ロマーナといえば馬笑さまということで
私もほんの少しご縁があるような気がします。

そんな前フリはともかくとして、
今年はDVDが出たり(DVDの詳細はこちら
顧問の立石先生がなにわオーケストラルウインズにゲスト出演したりと
(詳細はこちら。東京公演はチケットまだまだ発売中です!)
かなり話題満載な感じです。

で、来月その松陽高校の定期演奏会があるのですが
個人的にかなりうきうきプログラムなのでご紹介したいと思います。
詳細はこちら

昼の部がもうきゅんきゅんですよね!
お近くの方もそうでない方も是非是非!応募してみてくださいね。

個人的にはなにわの東京公演で馬笑さまと立石先生の
感動の再会があるのかも気になるところです。
あるといいですねえ(^-^)うふふ!

ということでご紹介でした。

|

« 題名のない音楽会の収録に行ってきました。 | トップページ | パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! »

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽読み物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14835322

この記事へのトラックバック一覧です: 今、松陽が熱い!(個人的に):

« 題名のない音楽会の収録に行ってきました。 | トップページ | パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! »