« パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! | トップページ | ベスト・オブ・ブラス「フォー・ボーイズ・アンド・ガールズ」(続報) »

2007/04/28

ドキッ!春のNAPP祭り!!(敬称略)

おはようございます。
ゴールデンウィークですね。
私は仕事です。無事に終わりますように(^-^)

ということで予告していた内容ですね。
「オルテンシア」発売から「ローマの祭」発売までの約一ヶ月間、
私の脳内ではNAPPさま祭りなので
発売されるCDをご紹介していきたいと思います。
今はちょうどお祭り期間ですねo(^-^)o

CDはバンドパワーmusicstore.jpworldwindbandweb
などで購入できますので、お好みのショップでご購入ください。
こちらでは発売元のサイトをご紹介いたします。

ORTENSIA/創価グロリア吹奏楽団」(発売中)
詳細はこちら
「オルテンシア」はシチュエーションにきゅんきゅんしちゃう曲ですね。
他にもクラリネット協奏曲など見所いっぱいの一枚です。

21世紀の吹奏楽「響宴X」vol.1 ~新作邦人作品集~(5/19発売)
→(5/25に延期となりました)
詳細はこちら
「玻璃ぷりずむ―吹奏楽のためのテクナル・ミニマリズム」は
テンションの高さにドキドキワクワクしちゃう曲ですよ!
他にも話題の天野氏のコンチェルトや
ちびくら協奏曲など見所満載。
ちなみにここのブログの昼の部感想裏テーマは
「高橋宏樹氏を励ます会」です。そろそろ書きます。

創価学会関西吹奏楽団/科戸の鵲巣-吹奏楽のための祝典序曲」(5/19発売)
詳細はこちら
噂の科戸はピアノ&ハープ入り!
2部の淀工テイストな選曲も大注目!
兼田敏&保科洋の仲良しなお二方の曲が一緒に聴けるのも
このCDの魅力のひとつです。

O・レスピーギ 交響詩「ローマの祭」 」(5/23発売)
詳細はこちら
噂の神奈川大演奏会ライブCDがついに発売です!
こちらの科戸もピアノ&ハープ入り!
話題の「吹奏楽のための小品」も聴ける素敵なCDですよ!
気になる方は是非是非。

ということでご紹介でした。

|

« パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! | トップページ | ベスト・オブ・ブラス「フォー・ボーイズ・アンド・ガールズ」(続報) »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14871314

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!春のNAPP祭り!!(敬称略):

« パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団 来日コンサートツアー! | トップページ | ベスト・オブ・ブラス「フォー・ボーイズ・アンド・ガールズ」(続報) »