« 演奏会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | WorldWindbandWebの新譜情報 »

2007/03/03

なにわ《オーケストラル》ウィンズ演奏会2007・続報

こんばんは。
演奏会打ち上げから帰ってきました。
団員の皆様は今頃二次会でしょう。
演奏会についてはまた後ほど書きます。
ということでタイトルのお話ですね!

じわじわと、なにわ《オーケストラル》ウィンズ演奏会2007の
情報が明らかになっています。
・壁紙が紫になりました。
 今年のテーマはブルーベリー?それとも葡萄?
 ※今年はさくらんぼのようです。
  申し訳ありませんでした。

・メンバーが発表されました。
 おなじみの方がたくさんいらっしゃいますね!

・今年のゲスト指揮者は立石先生ですよ!
 毎年気になる客演指揮の先生ですが、
 今年は松陽高校の立石先生!
 立石先生といえば馬笑さまも大絶賛の「パクス・ロマーナ」!
 ナイスタイミングでその「パクス・ロマーナ」が収録されている
 DVDが発売されますね。
 詳細はこちら
 こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

だんだん詳細が明らかになってわくわくしてきました。
ちなみに私は大阪のほうに行くつもりです。
実家に帰りたいですので(^-^)

ということでよろしくお願いします。

|

« 演奏会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | WorldWindbandWebの新譜情報 »

作曲集団「風の会」」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽コンクール課題曲」カテゴリの記事

演奏会案内」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/14120232

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ《オーケストラル》ウィンズ演奏会2007・続報:

« 演奏会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | WorldWindbandWebの新譜情報 »