« 見えないものを見る | トップページ | 2007年度課題曲着うた配信中! »

2007/02/01

キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007

こんばんは。

ニュー・コンサートピース2007の記事を修正しました。
リンクの追加等を行っています。
よろしければご覧くださいませ。

ということで今日のお話です。
キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007ということで
5月にCDが発売される模様です。
今のところソースがあるのは下記の3枚。

・キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007 世界の国家
 (おそらく「世界の国歌」が正しいタイトルだと思います)
 →「世界の国家」が正しいようです。申し訳ありません。
 詳細はこちら

・キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007 世界のマーチ
 詳細はこちら

・キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007 日本のマーチ
 詳細はこちら

キングのマーチCDといえば私のハートをわしづかみな
「コンサート・マーチ・ベスト」がまっさきに思い浮かぶわけですが、
上記3枚はスタンダードな選曲となっていますね。
個人的に気になるのは世界の国家でしょうか。

マーチ以外にもこのシリーズで音源が出るといいな、と思う今日この頃。
これからの動向が気になっちゃいますね!

ということでCDのご紹介でした。

|

« 見えないものを見る | トップページ | 2007年度課題曲着うた配信中! »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/13738070

この記事へのトラックバック一覧です: キング・ベスト・セレクト・ライブラリー2007:

« 見えないものを見る | トップページ | 2007年度課題曲着うた配信中! »