« 吹楽IVが開催されます | トップページ | ミュージカルナンバー »

2007/01/25

ニュー・コンサートピース2007

こんばんは。
記事もうひとつ書きますね。

タイトルのおはなし。
話題の吹奏楽団フィルハーモニック・ウィンズ大阪のCDが
来る2/11に発売されます。
詳しくはこちら

もっと詳しい解説はこちらをご参照くださいませ。
タイトルナンバーはなんと「月の宴」ですよ!

「ニュー・コンサートピース」シリーズとしては2枚目のCDですね。
気になるのは「梁塵秘抄~熊野古道の幻想」と
「吹奏楽の為の交響的舞曲「月の宴」」。
「月の宴」初演時の演奏会感想はこちらになりますよ。
ぜひ参考になさってくださいね。

演奏会感想を改めて見ると
本当にたくさんの方にお世話になっていますね。
ありがたい限りです。いつも感謝しております。
なかなか連絡をせず申し訳ない限りです。

話を戻してCDですが、
他にも人気作曲家の作品がずらりと並んでいます。
興味のある方はぜひぜひどうぞ!
楽譜も同時出版だそうですよ。

ではよろしくお願いします。

|

« 吹楽IVが開催されます | トップページ | ミュージカルナンバー »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/13659444

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・コンサートピース2007:

« 吹楽IVが開催されます | トップページ | ミュージカルナンバー »