« アラビアの星 | トップページ | 気になるお星さま »

2006/12/26

ミッドウエストクリニック 動画公開中!

こんばんは。
クリスマスも過ぎましたのでテンプレートを変えてみました。
ピンク色でお花をあしらったとってもかわいいテンプレートです(*^-^*)
こういうときこそ女性らしさを発揮しないと!(苦笑)
それはともかく、サイドバーに無料占いのリンクがありますので、
興味のある方はぜひどうぞ。

今日のお話ですね。
先日行われました「MIDWEST CLINIC」の動画
公式サイトにてが公開されているとのことです。
日本からは埼玉栄高等学校吹奏楽部、武蔵野音楽大学 が出演されたとのこと。
興味のある方はぜひぜひ。

ちなみにその他の出演団体の動画も見られますよ。
話題の新作から定番曲まで幅広く聴けます。
貴重な機会ですのでお見逃しなく。

ということでご紹介でした。

|

« アラビアの星 | トップページ | 気になるお星さま »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/13211897

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドウエストクリニック 動画公開中!:

« アラビアの星 | トップページ | 気になるお星さま »