« 言葉で世界は変えられる | トップページ | 機能をつけてみました »

2006/12/21

吹奏楽決定版101・続報

こんばんは。
仕事帰りによくおでんを買って帰るコンビニで、
いつの間にか顔なじみになっていました。
そういえば学生時代はずっとコンビニバイトだったのですが
よくくるお客さんは自然と覚えてたなあ、と
今更ながら思い出しました。

さて今日のお話ですね。
以前ご紹介した「吹奏楽決定版101」ですが、
曲目が発表になったようです。
詳細はこちら

CDの構成はベスト吹奏楽100と同じような感じでしょうか。
こちらはオーケストラからの編曲作品が入っているところが特徴ですね。
オリジナル作品は組曲からの抜粋が多め。
個人的には「オリエント急行」「マーキュリー」が入っているのがうれしいです。
あと「シーガル」も入ってますね!こちらもうれしいです。

ちなみにサウンドマップによると稲垣征夫氏の監修で、
解説書もつくそうです。こちらも楽しみですね。

曲目も発表となってさらに楽しみとなりましたね。
首を長くして待っちゃいましょう!

ではよろしくお願いします。

|

« 言葉で世界は変えられる | トップページ | 機能をつけてみました »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/13153763

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽決定版101・続報:

« 言葉で世界は変えられる | トップページ | 機能をつけてみました »