« うれしいおしらせ | トップページ | 航空自衛隊 航空中央音楽隊 第45回定期演奏会 »

2006/08/06

東京都一般吹奏楽コンクール 予選(結果)

こんばんは。

結果はTBTさんのホームページに掲載されています。
詳細な結果ありがとうございます!
リンクはこちらになります。

ということで出場された皆様、
並びに運営の皆様、審査をされた皆様、曲が演奏された皆様、
本当にお疲れさまでした。

結果に対してはいろいろと思うところはあると思いますが、
明るく謙虚に受け止めて次へとつなげていきましょう!

個人的に一番嬉しかったのは
元所属団体が銀賞に返り咲いたことo(^-^)o
何年ぶりでしょう?多分4年ぶりのはず。
本当におめでとうございます!
少しでもお力になれたのであればこの上ない喜びです(*^-^*)

ということでまずは速報でした!

|

« うれしいおしらせ | トップページ | 航空自衛隊 航空中央音楽隊 第45回定期演奏会 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/11305734

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都一般吹奏楽コンクール 予選(結果):

» [ただの日記]吹奏楽部夏の陣 〜吹奏楽部は文化系部活か?〜 [エビゾランテ]
野球に甲子園があるように、吹奏楽部にも夏に全日本吹奏楽コンクールというのがあります。 「中学」「高校」「大学」「職場」「一般」そして「全部門」と部門が分かれます。 都道府県で予選コンクールを通過した団体が地区大会・全国大会と進んでいくのです。 今日は、仕事... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 10:28

« うれしいおしらせ | トップページ | 航空自衛隊 航空中央音楽隊 第45回定期演奏会 »