« 着うたオリジナル音源第三弾収録? | トップページ | 縁をつなぐ »

2006/07/25

BPショップのメールマガジンがまぐまぐ!でも読めるようになりました。

こんばんは。
今日は書きすぎなぐらい書いちゃいます。
だって書くのが大好きなんですもの☆

ということでタイトルのお話ですね。
楽天会員向けに発行されていたBand Powerショップのメールマガジンが
まぐまぐ!でも配信されるようになりました。
登録はこちらのページの左下(スクロールして下さいね)にあります。

まぐまぐ!のいいところはバックナンバーが読めるところ。
私、メールマガジンはバックナンバーで読む派なので、
とっても有り難いお知らせなんです。
気になるランキングも見られますし☆

登録がまだの方は是非是非登録しちゃいましょう。
最新情報をゲットゲットですよ!

ということでお知らせでした。

|

« 着うたオリジナル音源第三弾収録? | トップページ | 縁をつなぐ »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/11097609

この記事へのトラックバック一覧です: BPショップのメールマガジンがまぐまぐ!でも読めるようになりました。:

« 着うたオリジナル音源第三弾収録? | トップページ | 縁をつなぐ »