« BCL6レコーディングレポート | トップページ | 吹奏楽の旅「Mi-na-to」編 »

2006/05/27

大人のシンフォニックポップス

こんばんは。
今日大津シンフォニックバンドと陸上自衛隊中央音楽隊の
チケットが届きました。
どちらももうすぐですね。わくわく☆
今からとても楽しみです。

さてさて相変わらずいろいろと滞っているのですが
今日も軽めの記事です。
このところCD発売ラッシュ☆で楽しみ満載な今日この頃ですが
まだまだ発売ラッシュは続きます。
ということで今日はCAFUAから発売される
パイレーツドリーム」のご紹介です。

話題の若手邦人作曲家の曲から
大人のシンフォニックポップスまで楽しめる、
幅広いジャンルに興味がある方にぴったりですね☆
超人気アレンジャーさまのアレンジ作品にも注目(*^-^*)
今年の「響宴」で演奏された「美しき二つの翼」も収録されていて
お得感たっぷりの一枚です!
(これでオムライスゲットできるでしょうか。どきどき☆)

CAFUAではこれから文教大学や
創価学会関西吹奏楽団のCDも発売されるそうです。
春から続くCD発売ラッシュ、
いろんな出版社が揃い踏みでもうたまりませんね。
私もCD買わないと☆お給料出ましたしね。

ということでCDの紹介でした☆

|

« BCL6レコーディングレポート | トップページ | 吹奏楽の旅「Mi-na-to」編 »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/10268147

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のシンフォニックポップス:

« BCL6レコーディングレポート | トップページ | 吹奏楽の旅「Mi-na-to」編 »