« 購入可能? | トップページ | なるほど・ザ・デ・ハスケ 春の祭典スペシャル! »

2006/03/01

ベスト吹奏楽 100(の詳細)

こんばんは。
3月になりましたね。
今日も越中幻想お休みです。すみません。
本当は佼成の演奏会の感想を書こうと思ったのですが、
気になるものがあったので、こっちを書いちゃいます。
佼成の演奏会感想予告は
「3階まで駆け上がるのは老体でなくても大変!
 どうやったら勇気って出せるのかな?」
って感じです。お楽しみに☆

ということでタイトルのお話。
以前「気になる」と言っていたあのCDの詳細が発表になりました!
ただし、まだ未確定とのこと。
変更があった場合はまたご連絡、ということです。
で、詳細はこちら

やっぱ曲からの抜粋が中心なんですかねー。
かなり売れたらしい「大栗裕作品集」からの収録(と思われる)
のはとっても嬉しいのですけどね。
マーチが沢山収録されるのはうれしいですね☆

まだまだ動向が気になるところ。
これからどんな感じになるのでしょうね☆
楽しみですね。

|

« 購入可能? | トップページ | なるほど・ザ・デ・ハスケ 春の祭典スペシャル! »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コピーコントロールCDなんですね。
PCに落としてもWMAファイル(しかもDRMで保護されている)になっちゃうので、残念ながらiPodでは聴けないですね。
でも、ニューサウンズから吹奏楽オリジナル曲まで収録されているので楽しみです。

投稿: こじこじ | 2006/03/02 01:35

こじこじさま、コメントありがとうございます。

ipodで聴けないのは残念ですね。
この頃ipodでばっかり聴いてますし(笑)

親しみやすく、かついろんなジャンルの曲が沢山入っていてお得ですよね。
吹奏楽の演奏形態の幅広さを物語っていて一般の方にも入りやすいかな、と思います。
個人的には「たなばた」(続・私の青春!吹奏楽部に入っている演奏)をが入るのを期待していたのですけどね。うふふ☆

投稿: ごいんきょ | 2006/03/02 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/8900615

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト吹奏楽 100(の詳細):

« 購入可能? | トップページ | なるほど・ザ・デ・ハスケ 春の祭典スペシャル! »