« 「自信」と「人に聴いて貰うこと」 | トップページ | いなほの旅(旅行準備編) »

2006/02/01

東京佼成ウインドオーケストラサイトリニューアル!

こんばんは。
今日関東地方で地震が起こりました。
ちょうどそのときサーバが沢山ある部屋にいたので
「私はこのままサーバに埋もれてしまうのかしら・・・」
とぼんやり思いました。
運用担当のあるべき姿ですね☆

さてさて、タイトルのお話。
東京佼成ウインドオーケストラのサイトがリニューアルされました。
見た目だけでなく内容も大幅に変わっています。
演奏会情報や楽団のガイドがボリュームアップしています。
これまであったコンテンツの大半はプレイヤーズサイトに移動していますね。
こちらも見た目がかなり変わっています。
プレイヤーズサイトではまっさきに「もえふも」の所在を確認したのですが
ばっちりありました。「もえふも」壁紙もそのままです。
ちょっぴり安心。

これからの演奏会の予定を見ると、
ゴールデンウィークの少し前から関東地方で地方公演が予定されていますね。
個人的には「三つのジャポニスム」が気になります☆
全曲はまだ生では聴いたことがないので。
がんばればどこも行けそうな距離ですね。
ただゴールデンウィークはいろいろと演奏会があるので
どれに行こうか迷ってしまいます。
うれしい悩みですね(^-^)

作曲コンクールの締め切りも近づいていますし
これからの活動がとっても楽しみですね。

そんなこんなで。

|

« 「自信」と「人に聴いて貰うこと」 | トップページ | いなほの旅(旅行準備編) »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/8456378

この記事へのトラックバック一覧です: 東京佼成ウインドオーケストラサイトリニューアル!:

« 「自信」と「人に聴いて貰うこと」 | トップページ | いなほの旅(旅行準備編) »