« 聴き比べ | トップページ | 吹奏楽専門ミュージックダウンロードストアオープン! »

2006/01/21

解体と組み立て

こんばんは。
東京は雪です。寒いです。
雪だとちょっと嬉しくなる都会っ子(一応)ごいんきょです。

このところちょっと吹奏楽から離れ気味ですが
今日もちょっと離れ気味なお話。
西本智実さんのインタビューのお話です。
詳細はこちらをご覧になってくださいね。

いろいろと興味深いお話がありますが
私の興味を惹いたのは演奏会の準備のお話。
曲のアナリーゼのお話ですね。
一度曲を解体してまた組み立てる、
私はおおざっぱなのであまり事細かには分解できないのですが
実感としてわかります。
曲について記事を書くときはこんな感じで書きますね。
一人でえんえんと曲について考えます。

こういうのって男性も女性も同じなんでしょうか?
男性だとまた違った捉え方でやるのかな?とは思うのですが
どうなんでしょうね。

他にも興味深いお話がありますので、
興味がある方は是非お読みくださいね。
女性向けの記事ですが男性も是非どうぞ(^-^)

|

« 聴き比べ | トップページ | 吹奏楽専門ミュージックダウンロードストアオープン! »

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽読み物」カテゴリの記事

日々のつれづれ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/8271159

この記事へのトラックバック一覧です: 解体と組み立て:

« 聴き比べ | トップページ | 吹奏楽専門ミュージックダウンロードストアオープン! »