« スパイラル・ラプソディー | トップページ | のだめカンタービレキャラクターBOOK »

2005/11/02

地上波に登場☆

こんばんは。
お仕事で何かと「考えすぎ」と言われてしまったので
しばらく理論系というか考察系というか
そういう記事はお休みにします。すみません。
お仕事に支障が出てはいけませんものね。

さてさて、昨年超話題となった映画
「スウィングガールズ」が遂に地上波のTVで放送されます!
詳しくはこちら
11/5(土)21:00~ですね。
映画をご覧になっていない方はもちろん、
映画をご覧になった方も是非是非あの感動を再び味わって下さいね☆

さてさて、このTV放映を記念して
ロケ地の山形県置賜地方では
秋限定スウィングガールズロケ地めぐりツアー
が行われるそうです。(詳細はリンク先参照)
この機会にロケ地めぐりもいい感じ?
去年私が長兄と置賜地方に行った日記もご参考までにどうぞ。
ツアーではありませんがスウィングガールズ列車に乗ってますよー。
予告編一日目の日記二日目の日記です☆

一年たってもまだまだ熱い「スウィングガールズ」。
これからも楽しみですね☆

|

« スパイラル・ラプソディー | トップページ | のだめカンタービレキャラクターBOOK »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事