« 寺田由美マリンバ&パーカッションリサイタル | トップページ | 豊島区吹奏楽団 第30回定期演奏会 »

2005/09/29

全日本吹奏楽コンクール全国大会(中学・高校)

ということで、年に一度の吹奏楽のお祭り、全国大会がもうすぐですね。
今年はテレビ等で注目度が高まる中での全国大会。
お祭りムードもさらにアップ!ですね。

・・・私ですが、馬笑さまのご厚意により、
高校の部を聴かせていただけることになりました。
本当にありがとうございます。
中学の部は、まだ未定。

全国大会は、昨年行けなかったので今年が始めて。
これまで行ったので一番大きいのは2000年の関西大会です。
このときの会場が、今回の大学・職場・一般の会場、
大阪国際会議場だったんですね。
このときはまだ出来て一年目の年。
五年で変わったのでしょうか、ね?

何はともあれ、とても楽しみです。
出演される皆様のご健闘をお祈りしています。

|

« 寺田由美マリンバ&パーカッションリサイタル | トップページ | 豊島区吹奏楽団 第30回定期演奏会 »

お知らせ」カテゴリの記事

作曲集団「風の会」」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

吹奏楽コンクール」カテゴリの記事

吹奏楽コンクール課題曲」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事