« 「蠍座」の音楽 | トップページ | 昭和の歌心 »

2005/04/08

ゲームで遊びました

今日は新人歓迎会帰りで少し酔っぱらい気味のごいんきょ(他称:取締役秘書(という名の電話番))です。
今お風呂に湯を張ろうと思ったら間違ってシャワーに切り替えてしまい
水をかぶってコントのような状態になっています。

それはともかくとして、以前ご紹介した「吹鼓伝」、やってみました。
はまりますね。おもしろいです。

で、やってみました!
見事4年目で全国金です!!
一応証拠画像もあります。(念のためアップは控えます)

ちなみに
課題曲:マーチ スタウト アンド シンプル
自由曲:春に

でした。

この前は5年目で金賞をとり
課題曲:風と炎の踊り
自由曲:「アルプス交響曲」より(私たちのアルプス!ですね。)

でした。

課題曲はともかくとして、
自由曲はどれだけのバリエーションがあるんでしょうね。
ちょっと見てみたいのでもうちょっとやってみます。

|

« 「蠍座」の音楽 | トップページ | 昭和の歌心 »

ゲーム」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/3618948

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームで遊びました:

« 「蠍座」の音楽 | トップページ | 昭和の歌心 »