« 音の質感 | トップページ | スウィングガールズ見てきました。 »

2005/03/13

「いたろぐ」発進!

9時間連続1st耐久レース(かつ途中までホルンは1人)で
くちびる腫れ放題のごいんきょです。
1stだけはかんべんな。(特攻野郎Aチーム?)

そんな前置きはともかく、ここ最近吹奏楽系のBlogが増えてますねー。
そんな中、このBlogにもコメントを寄せていただいている、
いたるさまのブログがついに開始されました。
これからどんな内容が書かれるのでしょうね。
楽しみです(*^-^*)むふふ・・・

作曲家の方々で知っているblogを書いておきますー。
あ、でもリンクはHPへのリンクです。すみません。
(備忘録ですね。)
中橋愛生氏
 (興味深い内容がいろいろと綴られています。
  おまけCD情報も掲載されるそうで。ありがたいです。)
福田洋介氏
 (日常生活中心?)
渡部哲哉氏
 (日常生活系、委嘱新作情報などもあり。)

他にもあると思うのですが、おもいつくまま挙げてみました。

|

« 音の質感 | トップページ | スウィングガールズ見てきました。 »

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/3276204

この記事へのトラックバック一覧です: 「いたろぐ」発進!:

» トラックバックに挑戦 [いたろぐ]
トラックバックに挑戦 [続きを読む]

受信: 2005/03/14 20:13

« 音の質感 | トップページ | スウィングガールズ見てきました。 »