« 貴重盤だったんですね。 | トップページ | 太陽に向かって »

2005/03/02

私の青春!吹奏楽部。

てんとう虫のテンプレートはとってもかわいいのですが、
Operaで見るとレイアウトが崩れちゃうんですよね。しょんぼり。
テンプレート動作対象外だそうなんで仕方ないのかな・・・?

とそんなこんなで。
昨年末部屋の掃除をしていたら新聞の切り抜きが出てきまして、
切り抜きの記事がこちらの広告だったんです。

で、今回「続・私の青春!吹奏楽部」が出たそうです。

早速ラインアップをチェック。ですよ。

気になるリスト。
・「カルミナ・ブラーナ」吹奏楽版全曲
・アルメニアン・ダンス パートII
・たなばた

で、何はなくとも「たなばた」ですよ!!
元CD(ここで試聴できます)
はすでに廃盤になっているので、かなり貴重。
JUST MUSIC」「Made in Japan」(どっちも収録されている演奏は同じですが)
に収録されている演奏以外の演奏という意味でも貴重でしょう。

いわゆる大人買いをしそうな予感です。
どうしようかなあ・・・?

|

« 貴重盤だったんですね。 | トップページ | 太陽に向かって »

CD・DVD等発売情報」カテゴリの記事

吹奏楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40365/3136187

この記事へのトラックバック一覧です: 私の青春!吹奏楽部。:

« 貴重盤だったんですね。 | トップページ | 太陽に向かって »